グルーンのホームページ制作

お客様のこだわりを大切に、オリジナルのホームページを作成いたします。
ホームページのご依頼がはじめてのお客様でもご安心ください。
制作開始からホームページの公開まで、丁寧にフォローいたします。

favorite_border

アドバイスで安心

原稿の書き方・写真の選び方など、しっかりアドバイスいたします。はじめてホームページをご依頼される方も安心です。

brightness_high

CMSでかんたん更新

規模や業種を問わず、更新システム(CMS)の導入はあたりまえ。お客様ご自身で、かんたんにホームページの更新ができるようになります。

devices_other

スマートフォン対応

ホームページの種類によらず、スマートフォン対応はあたりまえ。スマートフォンやタブレットなど、さまざまな端末で快適に閲覧できるホームページを制作します。

trending_up

成果に結びつく

お問い合わせを増やしたい、イメージアップしたい、・・・などホームページの目的に合わせて、設計から幅広くご提案し、成果に結びつくホームページを制作します。

language

多言語に対応

日本語・英語・中国語・・・など、ホームページの多言語対応が得意です。更新システム(CMS)に多言語機能が備わっており、スマートに対応できます。

security

セキュリティは万全

ホームページの構築にあたり、サーバーの設定も含めて、豊富な経験・ノウハウを保有しております。ご安心ください。

制作料金のめやす

ホームページの制作料金は、ご要望の内容によって変わります。 よくあるプランをご紹介しますので、ご検討のめやすにしてください。

どのプランでもスマートフォン対応(レスポンシブデザイン)、更新システム(CMS)付きです。

シンプルプラン

最小限の構成で素早く制作します。 パンフレット代わりのホームページを持ちたいお客様におすすめです。

  • トップページ
  • 下層ページ x 3ページ
  • お問い合わせフォーム

料金例(税抜) ¥220,000~

ベーシックプラン

標準的なホームページのプランになります。 ホームページを営業や販売促進に活用したいお客様におすすめです。

  • トップページ
  • 下層ページ x 10ページ
  • お問い合わせフォーム
  • 更新コンテンツ(お知らせ・ブログ)
  • 更新コンテンツ(商品・サービス)

料金例(税抜) ¥560,000~

カスタマイズプラン

ベーシックプランに、カスタマイズオプションをいくつか追加するプランです。 お客様のさまざまなご要望に対応いたします。

  • トップページ
  • 下層ページ x 10ページ
  • お問い合わせフォーム
  • 更新コンテンツ(お知らせ・ブログ)
  • 更新コンテンツ(商品・サービス)
  • カスタマイズオプション

料金例(税抜) ¥760,000~

カスタマイズオプションの例
会員機能
予約機能
ポータルサイト
ECサイト(ショッピングサイト)
マッチングサイト
掲示板・フォーラム
SNS連携(Facebook, Twitter, Instagram など)
ポータルサイト
アクセス解析
メールマガジン
多言語(外国語)対応
カタログ・資料ダウンロード

お問い合わせから納品までのながれ

Step 1お問い合わせ

Step 2お打ち合わせ

  • 訪問(近隣限定)・お電話・メール等で、ホームページの目的や目標と、ご要望の詳細を確認させていただきます。

Step 3御見積り・ご契約

  • お打ち合わせ内容に基いて、御見積書をお送りします。
  • 内容にご同意いただきましたら、ご発注書をお送りいただき、ご契約になります。

Step 4素材などのご準備

  • 各ページの原稿・写真などの素材をご準備いただきます。
  • 原稿に記載する内容や、写真のイメージなど、素材準備についてアドバイスいたします。
  • サーバーとドメインのご契約をお願いいたします。選び方などサポートしますので、ご安心ください。

Step 5ホームページ制作作業

  • まずホームページの大枠の設計と、ベースデザインを確定します。
  • その後、コーディング(確定したデザインをホームページとして閲覧できる形にする作業)を行ないます。

Step 6校正・公開の準備

  • ご契約いただいたサーバーにホームページを構築し、お客様限定で公開します。
  • ホームページの最終確認をしていただきます。

Step 7公開・納品

  • 最終確認が完了しましたら、ホームページを一般に公開します。
  • 御請求書をお送りしますので、指定期日までにお振込みをお願いします。
  • 3ヶ月以内に見つかった不具合につきましては、無料で修正対応いたします。
  • 定期的な修正・改善をご希望のお客様に、運用保守サービスを承っております。

お問い合わせ

お問い合わせ・資料請求は、下記フォームよりご連絡ください。
2営業日が経過しても返信がない場合は、お問い合わせが届いていない可能性がございます。
その場合は、お手数をおかけしますが、infodesk2@groon.co.jpまで、ご連絡ください。

また、返信メールが迷惑メールフォルダに振り分けられていないか、
携帯メールアドレスの場合は受信拒否されていないか、念のためご確認ください。

TOP