security

サービスメニュー

 

導入支援

BSアルピニスト導入に係わる様々な支援サービスを行っています。

費用は、支援内容により個別お見積もりとなります。

【主な支援作業】
  • 導入コンサルティング
  • インストール/セットアップ
  • マスタ設定
  • ユーザー/管理者オペレーション教育
  • 拡張機能開発 ※エクステンション開発
  • Joomla!拡張機能検証/組み込み
  • 自動バックアップ環境構築

クラウドサービスをご希望のお客様は、弊社までお問合せください。

その他、必要な支援は何でもご相談ください。

 

サポートサービス

【サポート費用】 ライセンス費用(無料)+ サポートサービス料金

 

【サポート内容】
  • 製品版最新モジュールの提供 (契約期間中は、常に最新バージョンを提供します)
  • バージョンアップ対応モジュールの提供
  • オプション機能の提供
  • システム設定ドキュメントの提供
  • 操作問い合わせ(E-Mailでの対応となります)
  • 不具合対応 (Joomla!本体の対応も行います)
尚、スポットサポートも行っております。
スポットサポート料金は、サポート内容によりお見積りいたします。 (¥30,000~)


security

アルピニスト
サポートサービス料金

 
利用者ID数 初回サーポート料金(年間契約) 次年度以降の年間サポート料金
10名まで ¥60,000 ¥60,000
50名まで ¥180,000 ¥90,000
100名まで ¥260,000 ¥130,000
500名まで ¥500,000 ¥250,000
無制限 ¥980,000 ¥490,000
※料金は、税抜き価格

 

オプション機能

サポートサービスご契約により下記のBSアルピニストオプションが提供されます。
※オプション製品は、サポートサービス解約後もご利用いただけます。

  • レスポンシブ対応テンプレートオプション
  • プロジェクト管理オプション
  • 申請承認ワークフローオプション
  • 旅費・経費精算オプション
  • 日本語ファイル内全文検索オプション
  • Active Directory連携

 

サービス内容に対するお問い合わせは、

本サイトのお問合せ画面よりお願いいたします。